人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんのつぶやき

ブログトップ

64

何で、今頃 64かなぁ・・・
おもちゃ屋さんにいっても

もぅ 製造されてませんからぁぁ~~~残念っっ  

といわれてしまいました。(--;)

次女は、ほんとはねぇ・・・ゲームが、欲しかったんだけど
(あのペンで、くるくる書くやつ (笑)

あれ、高いじゃん? きっと、三人共用にしろって、いわれるからさっ ←(^^;; ひやあせわかってらっしゃる・・・・

ひとり、一台だなんて、かってあげられませんからぁぁ~~~(爆)


それじゃいやだから、
文具にする・・・・
といって、おもいっきし、ぺんだの、便箋だの、
数え切れないほどの、(笑)

いまどきのプレゼントって、高いからなぁ <おもちゃ系
文具に換算すると、お宝の山状態になる (笑)
でも、しっかり、おもちゃ系の金額相当をほしがるんだから、しっかりしてるわ (--;)

で、、帰宅すると、長男がいない。
もぅ 六時前で、外は、まっくら (T.T )( T.T)おろおろどうしたんでしょぅぅ
と、心配しまくっていたら、
遊びにいった先の子と、同じ塾にいってるのだけど、
そのまま、、その子と、塾にいったそうな ( ̄□ ̄;)!! ←塾だということをすっかり、わすれている親

ほんと・・・・最近は、子供のほーが、しっかりしている。。。
by naturalorange | 2004-12-25 03:04