人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんのつぶやき

ブログトップ

今日は、

ちょっと 凹みです。
いや、かなり へこみです。

これは・・・
なんていうのかな・・・
自己嫌悪  というのかもしれない。

人の感情というのは、その人のものであって
(あたりまえだけど)
どう 表現しようと 自由



表現の自由
ただ、それだけのことなのに
なんで、私は、自己嫌悪におちいってしまうんだろう


誰かにいわれた
自分が・・自分が・・・
という 自己中心的な考えが、そこにあるからかもしれない。


そして、いままでの私の発言で
自分では、気づかないうちに、傷つけていたんだろうな
そんな自己嫌悪かな・・・・・。

きれいごとじゃん・・
って、笑うかもしれない
でも、、
これからは、もっと 自分の発言にきをつけよう・・・。
自分のスタンスを大切にしよう
と、思った。

すみません。わけわからなくて
うまくいえないけど・・・

自己嫌悪なだけです。
by naturalorange | 2004-12-26 17:03