みかんのつぶやき

ブログトップ

車の中で・・・

以心電信

離れている気がしないね 君と僕との距離
目をつぶっていても 君の声でわかる表情

君にあえないから、うつむいている
でも、前向きにことを考えてる
そんなときも、同じ空の下で過ごしている

すぐにまた逢える
だって、いつも僕らは繋がっているんだ
僕らはいつも、以心伝心 ふたりの距離つなぐテレパシー
恋なんて、七転び八起き やさしい風ほら 笑顔にかえて
・・・


毎日のように、聞いている歌です。
娘が、コピーして、車の中に置いてあります。
必死に覚えようとするのだけど
テンポはやぃぃ~~(^_^;)



花びらのようにちりゆくなかで
夢みたいに 君に出会えたキセキ
愛し合って 喧嘩して
いろんな壁 ふたりで乗り越えて
生まれ変わっても あなたのそばで 花になろう


以心電信 必死におぼえようとしていたら、娘が、専用テープつくってあげよか?
と、いってくれた わーい^^ (爆)
じゃぁさぁぁ・・・・『花』も、いれてよぉ・・・
『わかったぁぁ  つくっとくねぇ』
と、娘
で、つくってもらいました ヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!
いつも、好きな歌ってのは、あるのだけど、
流行ったときに、ラジオか、テレビで、聞いて
いいな・・・・
と、思って通り過ぎるだけ。。。

じゃぁ もっと、もっと いっぱい、好きな曲いれてもらって
オリジナルテープ つくってもらおうかしら・・・

自分でやれ 
って、いわれそう (^_^;)

マツケンサンバも、忘れずに (爆)
[PR]
by naturalorange | 2005-01-07 16:47