みかんのつぶやき

ブログトップ

お買い物♪

ちょっと 遠出してお買い物♪
子供たちは、お年玉をにぎりしめ、お目当てのもの。
あとは、冬服を・・すこし、買って、帰りにお食事をして帰ってきた。
服といっても、みな、子供たちのものばかり
(^_^;) だーも、私も、みてる余裕なく。

ま、大人の物は、私が、ひとりで、ゆっくり買いにいけるしねぇ
あの店いきたい、この店いきたい
という子供たちに振り回されて、自分たちの服を見る余裕など ないのだ (--;)

で、息子が、どうしても 欲しいといって ねだられて
しぶしぶ 買った ジクソーパズル (--;)
(^_^;)\('_') おいおい、ちょっとまて それは1000ピースだぞ 
これがいい~~っっ
て、、1000ピースは、きつくないか?

ほらぁぁ~ これなんかいいよぉぉ・・・・
と、、だまし、だまし
500ピースまで、、、妥協させた。

(--;)それにしても、できるのかしら

帰宅後。早速 やるっっ と、いいだして
ごそごそ・・・・

おねーちゃんや、私、だーは、疲れ果て、ごろごろ していたのだけど

わかんないよぉ~と、、、数分もたたないうちに、SOS

(--;)しょうがないなぁぁ・・・・と 私が、手をだしはじめると
どれどれ・・・・
ギャラリーが、しだいに増えてきて

結局、テーブルをかこんで、五つの頭が、あーでもない。。こーでもない
と、はじめた。。(笑)

だんだん、それぞれが、熱くなってきて

そじゃないっ そこだっ  ほらっ

買った当の本人を差し置いて、、手だすなっ と、、怒鳴り声が聞こえ始め・・(笑)

いつのまにか・・・(笑)

みんな、向きになってるし (笑)

しかし・・・500ピースのジクソーパズル

500なら・・・できるよね・・・・・きっと (笑)
c0003093_203223.jpg

[PR]
by naturalorange | 2005-01-10 20:04