みかんのつぶやき

ブログトップ

はぅ。。。

今日も、お仕事 完了~~
でも、あまり、好きじゃない上司の所属に配属された (--;)
しかも、好きじゃない仕事だ (--;)

がまん。がまん。。。

仕事の途中。ある部屋にいくと、
例の 神戸ビオラ のバニーちゃんが、ずらぁぁり 
きゃぁぁ~~~きれぇぇーーっ

しかも、可愛い♪

名前が、『タカラジェンヌ』だって。(笑)
すんごい 名前ついてんだなぁぁ・・・(笑)

そこに、担当の人がきて、、このビオラは、こうやって 交配するんだよ^^
と、今日の仕事とは関係ないけど、説明してくれた ^^

(^_^;)ビオラの交配  うわぁぁ  ミクロの世界だ。
でも、いつか してみたいなぁ^^
ビオラの交配^^

帰宅後 あれこれと、買い物にいく。
しかし、お目当ての物が、二点ほど、みつからなかった。(--;)
あぁ やっぱり 大きいとこいかないと、ないんだろうなぁ・・・
田舎のショッピング゛センターじゃ 無理か (笑)
今頃きづいた。イオンにいけばよかった (笑)

ってことで、工作の材料はそろわなかったけど (笑)
まぁ・・・そのうち みつかるでしょう・・・。

明日は、ちょっと お出かけ^^
ひさしぶりの友人との再会です ♪
いつぶりだろ?
去年の六月ぶり?
いやぁぁん 半年振りじゃん♪♪

明日の分のお夕飯も、できてます (爆)

明日のだっといっているのに、
頭の黒いねずみ 三匹が味見させろぉぉ~~と
騒ぐので、 (▼▼X)だめっっ と、、防御するのに大変です。

おでんなら、味がしみ込んで おいしくなるから
今から、つくっちゃったけど、いいよねぇ (^_^;)
と、なぜか、ここで弁解するみかんであった。


洗濯機も回っています。明日の朝 干す分です。
遊びにいく前のみかんは、
とぉぉっても、まめな主婦になります  (爆)
よしっ 
これで、明日は、あわてずに、でかけられるぞっと♪

でも、娘に( 一一)おかーさん遊びにいくんだぁぁ~~
と、いわれてしまった (^_^;)
いいやんかっ
おまぃさんは、毎日、友達と 遊んでるやんか
と、、まけないで 反論(笑)
大人げないかな? (爆)
[PR]
by naturalorange | 2005-01-12 21:33