みかんのつぶやき

ブログトップ

新年会♪

昨日は、友人たちと、新年会♪

友人から、頂いた チョーカー で、私は、すっかり  
またたび猫さんです。

(--;)にしても、すごい 新年会だった。
またたび猫さんの次は
アルコール漬け猫さんにかわり・・・・

(--;)なにが、なんだか 
(--;)すっかり、よいたわけて
やっぱり、介護者がいないと、歩けなくなり 自爆



駅のコンコースで、笑顔に、見送られ・・・(いや あきれ顔だったのだろうか? 爆 )
夢の中へ

降りる駅の手前で、携帯で起こしてもらい  
(--;) 最後まで 世話のかかる 私であった。。

駅のコンコースでの、、、あのふたりの笑顔は、
すっかり、私の脳裏に やきついてしまった。。。

ありがとう 楽しかったよ~~^^
癖になりそぅぅ~~核爆


面倒みきれんって  いわないでね [岩蔭|] '')そぉ-っ




c0003093_20104188.jpg



もうすぐ、お誕生日♪ということで、ケーキまで、いただいちゃいました♪

とっておきの、お皿に乗せて、食べる前に、記念撮影。

【宣伝】
あ、お誕生日は、2月3日です。
まだまだ、日はありますので、、、、、、常時うけつけておりまふ(大声) (爆)
[PR]
by naturalorange | 2005-01-14 12:59