みかんのつぶやき

ブログトップ

新年会 (--;)

今日は、別口の新年会です (--;)
行く前から、きぃ重たいです。
こっちに、嫁にきて、はや、、、16年
毎年、行われる、、女性だけの新年会なのですが、
過疎地なせいか (笑) 高齢化がすすみ、当時21か、そこらの私のまわり
で、まわりは、すべて 50すぎのおばちゃまばっかり。
そして、ここ数年。。やっと、若いお嫁さんがきてくれたけど、
私は、すでに、古株です (爆)

13人程度の新年会ですが、ビール瓶3本もあれば、あまってしまう
という新年会 (--;)
飲める人は、のんだらええよぉ・・・と、、長老さまは、いってくれるけど
飲める雰囲気じゃない (--;)

『いぇ・・・私は、そんな、飲めませんから 』

と、いつも、ご辞退申し上げ、うーろん茶ですますのだ。

話題は、畑の話 ←これは、ついていける (笑)
病気の話
おもいっきりテレビねた。
で、決まり文句は
『私ら、もぅ 70すぎてるから、これからは、若い人たちに、まかせないとねぇ・・』

(^^;; ひやあせ ぁぁ  いきたくない 新年会 (爆)
新年会というより、、、
老人会だよ   (--;)
[PR]
by naturalorange | 2005-01-15 12:14