みかんのつぶやき

ブログトップ

あ。。

昨日、日記かいてなかった。(°.°;


photoshop

二年ほど前、ワコムのタブレットを購入した際に、ついてきたソフト。
昔のパソコンに、いれて、、、一度もつかわなかったのだけど
去年の四月に、パソコンを、新しく買い換えてからは、ほったらかしにしていた。
写真に興味をもつようになって、
知人から、photoshop いいよぉ
という情報を得て、私も、早速、新ぱそに、いれようかとおもったら・・・。
シリアル番号を入力してください・・・・・
と、表示された。
し、、シリアル番号????


(--;)そんなん、のこってないぞ?
と、探し回ったけど、結局、みあたらず、放置して、数ヶ月。
先日の大掃除で、なぜか、ひょっこり、でてきた。

な、、なんで、こんなところに・・・・。
至極、普通にでてきたので、拍子抜け。
まぁ・・・つかえるようになるのだから、いいや

と、おもって、、、、ぱそに、インスト
までは、よかったのだけど・・・・。

お絵かきもできるのねぇぇ・・・・・しらなかった。
ネットで、いろいろと、検索してみると、どうやら、お絵かきに使う人多いみたい。
どれどれ・・・
いろんなサイトをさがして、一番、わかりやすいサイトで、チャレンジ

でも、わかんなぁぁぁい  涙
どうしたら、いいのか、さっぱりぃぃ 涙
ぜんぜん、頭にはいってこない。
主線がどーたら・・
レイア
うーん  (--;) 誰か、くわしい人、おしえてぇぇぇぇぇぇ
[PR]
by naturalorange | 2005-01-19 17:32