人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんのつぶやき

ブログトップ

会社さぼっている間に

写真の整理していました。
とにかく、枚数が、やたら多くて、辟易 (^。^;)ふう
私って 整理のできない女なんだろうなぁぁ 苦笑

で・・・・
その写真整理のために、こんなサイトをつくってみました <(_ _)>
まだ 迷っている面があるので、
どうしようかなぁ・・・とおもったけど
きりがないので、、、(;^_^A あせあせ

ここに、url を、貼っておきます。
もし、覗いてくださると、幸いです <(_ _)>

http://brilliancy.ifdef.jp/
会社さぼっている間に_c0003093_15323398.jpg



ここ、変じゃない? とか、ご意見ありましたら、
メールくださいませ <(_ _)>
基本的にアルバムなので、あちらには、BBSは、設置しない予定? です。
<(_ _)>
で・・
今、こうしている間にも、、、、
玄関の呼び鈴が・・・
ぴんぽぉ~ん♪
で、でてみると・・
またまた、小学生 で、またまた、、、ななちゃんが 爆

で、お決まりのせりふ
『ななちゃん また屋根の上にいて、おりれなくてないてたよぉ・・・』

って  (^^;;;ぉぃ  四回目だぞ・・・

その屋根の上に、ななの、秘密でもあるのかしら・・・・・。
by naturalorange | 2004-12-08 15:35