人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんのつぶやき

ブログトップ

ふぅ・・・

なんだか、一生懸命 つくってたら、つきものが、落ちたように・・・。
でも、ほんとは、natural・・・・のほうを、先にやらなければ、いけなかったのかもしれない。
(--;)
でも、正直をいうと、このプログが、なんだか、心地よくて
掲示板はないけど、コメントいれてくれる友達がいて
ゆったりしてて、、気楽かなと  (笑)
このまま、、ここのURLを、naural・・・の、トップにしてしまいそうな 心地よさだ (笑)

でも、まぁ 昔から知っていてくれる友達・・・
ふらっと 遊びにきてくれて url が、りにゅー挨拶だけ  だと
申し訳ないかなぁ・・・・とも。。。

さて。。どうしようか
自分らしさ ってなんだろう
natural で、、いいたかったことは、なんだろう
改めて 考えてみる。。。
by naturalorange | 2004-12-09 09:59