人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんのつぶやき

ブログトップ

年末謝恩・・

いきつけのお店で、11月の下旬あたりから、配り始めた福引券
普段は、ポイントカードなのだけど、こういう時期になると、福引券を配り始める。
最初は、どうでもよかったのだけど、
だんだん、貯まるにつれ、、ま、取っておくか。
と、ちまちまと、集め始めた。

抽選券発行期間 11月26日~12月30日
抽選期間      12月29日~12月31日

あまり、大きな店ではないので、いつも、年末は、大型スーパーにいってしまうので、
毎年、期間過ぎに気づいて、捨てる羽目になるのだけど。

今年は、意気揚々と、抽選券を握り締め、抽選期間初日に、そのスーパーへ

でもなぁぁ・・特賞が、無名の演歌歌手ショーご招待・・なんて、興味ないなぁぁ・・・
特賞あたっても、うれしくないや・・・
と、思いつつ、、、いざっっ  抽選会場に

捨てたりした券もあるので、六回ほど、あの打ち出の小槌をまわした。(笑)

がらん~がらん~

w(゜o゜)w おお-!  らっきぃ~~
一等 お米10キロ~

w(゜o゜)w おお-!
二等 赤いきつね 一箱

あとは、末等・・・・
わ-い わ-い \(^_\)(/_^)/ わ-い わ-い
焼酎二本 + お子様30円駄菓子


末等が、一番うれしかったりして  (自爆)

あまりの、うれしさに、戦利品を携帯カメラで、うつして、ここに貼り付ることにした (笑)



年末謝恩・・_c0003093_15592084.jpg

by naturalorange | 2004-12-29 16:01