人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんのつぶやき

ブログトップ

仕事はじめ

さぁ^^ 今日から、仕事はじめです^^
朝、四時半に目がさめて・・・・
朝の支度開始ぃぃ~~~余裕~♪

(なら、よかった 涙)

まだ早いなぁぁ・・と、もう一度、お布団にはいってしまったのが、いけなかった (--;)
『起きてくれ 頼む 涙』
の、だーの声で、おこされて (爆)
( ̄□ ̄;)!! こ、こんな時間?????

で、飛び起きて、なんとか、まにあわせました。 (--;) 朝食&お弁当・・
会社も、初日そうそう 遅刻 ということには、ならずに、(^。^;)ほっ
あぶない、あぶない (^_^;)
これからは、どんな時間でも、一度、目がさめたら、おきてよ・・・・(-。-) ぼそっ

それでも、お仕事は、楽しく お話しながらだったし (いいのか?)
無事おえてよかったぁ^^
明日から、また 気をひきしめなおして、お仕事するぞっと。

お仕事の最中。いろんなこと、考えてた。
年末に、神戸に旅行にいったこと
初日をみにいったこと^^
月日がたつのは、早いもので・・・・
あっというま。
もぅ三週間がすぎようとしているんだなぁ・・・・。

でも、これからさき、どんなに、月日がたっても、、
色あせない、素敵な思い出になりました^^





話が変わるけれど、
時々、昔むかしの、話を、思い出して、語る友人がいる。
こんなことがあったんだよ・・・とか
昔の私は、こうだったんだよ・・とか。


友人から、いわれた言葉
『後ろは、振り向かない。前向きに考えてればいいんだよ^^』

振り返っていい、思い出もあるけど^^
つらいこと、悲しいこと、失敗したこと は、いつまでも、うじうじ、考えないで
自分がどう成長するかが、、大切。

その言葉をきいて、なんとなくおもった。
いままで、つらかった思い出は、自分の成長の種とおもえばいい。
今の自分があるのは、そんな、いっぱいの種のおかげなんだな・・・。
今、、自分が、明るく前向きにいれば、
その種も、、、報われるんだろうな^^
なんてぇ^^



急に、何、語ってんでしょ 私 (笑)

素敵な友人達に、、、感謝の気持ちをこめて^^
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


先日、実家にもどったときに、撮影した、紫もくれんのつぼみ。
巨大猫柳みたい^^
この、木蓮が咲くころ、いつも、縁側から、眺めて、癒されていたな。

大きなつぼみ^^
いっぱい、いっぱい、希望をもってるようです^^
仕事はじめ_c0003093_13463140.jpg

by naturalorange | 2005-01-06 13:23