人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんのつぶやき

ブログトップ

はぅ。。

お買い物にでかけると
店頭に、きれいな、シクラメンが ^^

わぁ~綺麗^^
そいえば、この時期になると、買ってたなぁ・・・
(--;)あれを年越させたことのない私
ってシクラメンって難しいよねぇ?
でも、、一年草でもないよね? (笑)

で、思い立って、その帰り、いきつけの、園芸館によって、かってきましたぁ^^
大きいのは、かえませんが、小さいのを (笑)
小さい、ガーデンシクラメンっていうのかな?

ま、いいや
小さい分だけ、赤と、白をかってきました^^
白いシクラメンもすきぃ^^

真綿色した、シクラメンほど~♪ってか? (笑)

で、そのお隣で、充電式乾電池と
スマートメディアも、買おうかなぁ・・・・
と、おもったら・・・
( ̄□ ̄;)!! 高っっっ

こ、、こんなにするのね・・・・スマートメディア
一番沢山取れるやつを買ってこようとして・・・5000円くらいする・・・

(--;)ま、、いいや、たしか、スマートメディアは、たしか、うちに、予備で一枚あったはず。
それなら、一枚で、だいたい、25枚とれるから、予備をあわせて50枚
それで、なんとかなるでしょぅ・・・・

最近、写真づいてしまって・・・・ばしばし とりはじめると
25枚なんて あっという間なんだよなぁ・・・・
その中で、、、うん・・ま、、これなら
と、思えるのは、2枚~3枚  (~へ~;)う-ん

50枚・・・とれれば、なんとか、なるでしょう・・・・・

と、、、スマートメディアは、あきらめて
充電式乾電池だけを、買って お店をでた私であった 汗

本日の一枚・・・
一応シクラメンです (--;)
はぅ。。_c0003093_15284541.jpg

by naturalorange | 2004-12-11 14:13